児童発達支援/放課後等デイサービス

スタッフブログ

Staff blog

2022年12月20日

サンタクロース釣り🎅

サンタクロース釣り!????

なんだそれは😳😳😳😳😳😳と思いますよね〜

サンタクロースを釣るなんて、想像ができないですよね😂笑

以前のブログでも紹介していた、子どもたちが作ってくれた折り紙サンタにクリップを付けて、磁石で釣り上げてみました!

サンタを作ろう

いろんなカラフルなサンタがたくさん🎅

サンタの顔の表情も笑っていたら、真顔だったり、ウインクしていたり様々でした😁✨

みんなでルールを確認して、【サンタクロース釣り】START🔥

①30秒でどれだけ釣れるか!

②釣竿は振り回さないで使用する!

みんな糸が揺れないように、ゆっくり上手に行っていました!

1番多く釣れた子どもでなんと「10個」も釣っていました🥺👍

見ている子どもたちは応援団のように「頑張れ〜」と応援していました♫

とっても楽しそう✌️

 

では、次回の更新もお楽しみに〜

ページの先頭へ戻る