児童発達支援/放課後等デイサービス

スタッフブログ

Staff blog

2022年6月1日

遊びに来たのかな🕊

先日の土曜日は快晴でしたね☀️

StepUPにはいつも通り元気に子どもたちが来てくれました!

「こんにちは〜😊」

「今日も楽しみだった!」とたくさん嬉しい元気な声が!

いつも通り、運動トレーニングも学習トレーニングも頑張っていました💪

お昼くらいに外を見ると鳥さんがベランダに止まっていました🦅

👦🏻「やっほー!こんにちは!」🦅「。。。?」

子どもたちが、「わお、鳥だ」「遊びに来たのかな?」と言っていました♫

みんなの頑張っている様子を見に来たのかな〜!?

またいつか見に来てくれると良いですね!トレーニング頑張りながら、待ちましょう👍⭐️

 

では、次回の更新もお楽しみに〜

ページの先頭へ戻る