児童発達支援/放課後等デイサービス

スタッフブログ

Staff blog

2022年10月26日

🎃ハロウィンガーランド完成👻✨

以前よりブログ内でも紹介していた【ハロウィンガーランド】がようやく完成しました👏✨

子どもたちが中心となって、長い時間をかけて作りました!

運動トレーニングの時間や、学習の時間を使ってコツコツと頑張ってくれました🔥😊

ハロウィンの色塗りは色使いを工夫したり、枠からはみ出さないように塗ることが出来ていました👏

ガーランドの用紙に貼る作業では、のりをつけすぎないように上手に使いこなせていました👍

すごく教室が華やかになりました🎃👻

実は、ガーランドだけではなく、可愛い柄の【くるくるおばけ👻】もいるんです😆😂笑

このおばけも子どもたちが柄を描いてくれました!可愛いですね💕

今週行われるダンス発表会の際にもzoomではありますが、子どもたちが頑張って作ったガーランドも是非ご覧ください😁

では、次回の更新もお楽しみに〜!

ページの先頭へ戻る