児童発達支援/放課後等デイサービス

スタッフブログ

Staff blog

2021年7月27日

公園に行きました🌻

本日は午後にみんなで鶴巻橋公園に行きました~

 

台風が近づいていましたが、何も影響なく午後から晴天だったので

みんなで近くの鶴巻橋公園に歩いていきました(^^♪

移動中も安全に交通ルールを守っていましたね。

熱中症対策のために、持参の水筒や非常用の水を各自持っていき、

こまめに水分補給をしました。

10分程度、ブランコや滑り台など好きな遊具で運動し

その後は、みんなで身体を動かしました~

何をしたいですか?と聞くと

「だるまさんが転んだ」と「鬼ごっこ」というリクエストが(*’▽’)

時間を分けて両方行いました~☆

学年や性別は様々でしたが、

コミュニケーションをとって楽しそうに遊んでいました!

今日は疲れたと思うのでお家でしっかり休んでくださいね~

 

また、明日以降元気に会えることを、先生たちは楽しみにしています(^-^)

では、次回の更新もお楽しみに☆

ページの先頭へ戻る