児童発達支援/放課後等デイサービス

スタッフブログ

Staff blog

2021年6月15日

教室紹介~感染症対策~

本日は本教室で行っている

感染症の対策についてご紹介します(^o^)

 

今も尚、世界的に流行している「コロナウイルス」ですが、

とても恐ろしいですね...

 

 

StepUPでは、まず入室前に

検温とアルコール消毒を徹底して行っています!

検温とアルコール消毒

その他にも手洗いの正しいやり方表を確認したり、

子どもたちが使用する机、クッション、

トレーニング道具、おもちゃ、ロッカーなど

様々な箇所を毎日こまめに消毒しています(*^^*)

 

子どもたちの健康を第一に考え、

安心して利用してもらえるように対策をしています。

 

今日も元気に来所してくださ~い♫

会えるのを楽しみに待っています!!

 

では、次回の更新もお楽しみに☆

 

ページの先頭へ戻る