児童発達支援/放課後等デイサービス

スタッフブログ

Staff blog

2021年12月13日

新しい道具紹介♪

 

今日はStepUPに最近仲間入りした

新しい道具をご紹介します♪

 

ひとつめはこちら!!

 

プッシュポップというおもちゃです(*^^*)

カラフルで見た目もかわいいですね~♬

プチプチを押すと”ポコ!”と音がします!

 

なんともいえない触り心地に

子どもたちは夢中になっています(^^)/

 

2つあるので譲り合って使ってくださいね~!

 

 

 

もう一つはこちら!!

ふわふわのボールです☆

なんとこちらは、とある職員の手作り(^^)/♡

 

ふかふかでぶつかっても痛くないボールです。

 

今日のトレーニングでは、このボールを使って

コーディネーショントレーニングや爆弾ゲームをしました!

 

早速大活躍してくれました~☆

 

 

では、次回の更新もお楽しみに~☆

 

ページの先頭へ戻る