児童発達支援/放課後等デイサービス

スタッフブログ

Staff blog

2022年2月11日

チョコレイトを探せイベント🍫

本日は【チョコレイトを探せ!】イベントでした🍫

2月14日はバレンタインデーですね😊

チョコをあげたり、もらったり、食べたり、様々な楽しみ方があると思います!

 

今日の【チョコレイトを探せ!】イベントでは、

まず「チョコレイトしんけいすいじゃく」を行いました。

チーム対抗戦なので、大盛り上がり!

みんなの眼差しが真剣そのもの!

チームで楽しみを分かち合いました。

 

様々なゲームをしましたが、やっぱり盛り上がったゲームは、本日のイベント名「チョコレイトを探せ!」でした!

「えー、どこ?どこにあるー?」

みんな教室中を隅々まで探していましたね〜🧐

「あったー!よっしゃー!」と見つけて、喜ぶ声も‼️

「こっちにあるよ!」と他のお友達に教えてあげる子もいましたね。素晴らしいことです👏

ただ。。。。。。。。。。。

盛り上がりは、こうなり。。。。。。。。。。(苦笑)

こうなって。。。。。。(笑)

こういうことになりました。。。。。。。。。。(爆笑)

いや~~こういう日があって良いと思います!

みんな大興奮でした!!!!!!

 

イベントは、いつもは会えない、違う曜日のお友達にも会える良い機会ですね😊

みんな、ルールを守りながら楽しそうに参加してくれて、先生たちも嬉しかったです!!!!!

今日はゆっくり休んでください😃

 

では、次回の更新もお楽しみに〜🎶

ページの先頭へ戻る