児童発達支援/放課後等デイサービス

スタッフブログ

Staff blog

2022年2月12日

いろいろ休み時間

 

StepUPでの休み時間の様子をお伝えします(*^^*)

トレーニングの間にある10分の休み時間は

お友達遊んだり、本を読んだり、おやつを食べたり、、、。

ひとりひとりが好きなことをして過ごしています☆

 

みんながどんなことをしているのか

少しのぞいてみましょう👀✨

 

こちらは野球をしていますね~⚾

スペースを上手に使って大盛り上がりです!

チアガールも登場して楽しそう💖

 

 

 

 

他にも先生とおしゃべりをしたり、

ゴロゴロしてゆったりしてみたり、

それぞれの過ごし方があります!

 

少ない時間ですが

リラックスできる方法を見つけられると良いですね😍

 

では、次回の更新もお楽しみに~☆

 

 

ページの先頭へ戻る