児童発達支援/放課後等デイサービス

スタッフブログ

Staff blog

2022年2月28日

2月最終日🎶

いよいよ2月も最後の日となりました。

冬から春に季節が移り変わってゆくなかで、StepUPの教室も少しずつ変わっていっているように思います。

子どもたちが心身ともに成長しているのですから、そう感じるのは当然かもしれませんね。

 

そうそう!

教室の床マットも、今月の「バレンタインチョコを探せ!」🍫のイベントで、リニューアル?(笑)されることになりました。

「あっ、色が変わってる!」

マットの色の変化に、すぐに気付くことのできたお子様も、たくさんいらっしゃいました。

日頃何も意識せずに見て、歩いたり走ったり座ったりしているマットですが、「ピンク」「黄」「青」「黄緑」などなど、いろんな色が、いろんな組み合わせで出来ています。

トレーニングの最初には、皆さん、マットの「シマシマゾーン」にきちんと並んで、「お願いします!」と元気にきちんと挨拶することができていますね。

皆さんもよく頑張っていますが、マットも大活躍してくれています!(笑)

 

明日からいよいよ3月ですね。

「3月」と聞くと、いよいよ春だなぁと感じます。

4月は年度初め。。。

今年度最後の一か月を、皆さんが有意義に楽しく過ごせることを祈っています。

 

次回の更新もお楽しみに~😊

ページの先頭へ戻る