児童発達支援/放課後等デイサービス

スタッフブログ

Staff blog

2022年3月2日

3月になりました🌸

昨日から3月になりました🌸

暖かい日も多くなり、春を感じる陽気ですね。

春の暖かさを感じるたびに、心がほっこりと温まる気がします😊

「三寒四温」という言葉の通り、寒さも残る日もあります。

体調には気を付けて毎日元気に過ごしましょう!!!!

 

さて、昨日は「どうぶつタッチ」を行いました!

壁に貼ってある様々な動物をタッチしていきます🐘

 

 

 

先生の指示を良く聞いて、言われた動物を探します。

印象的だったのは、なかなか動物が見つからないお友達を

「がんばれ、がんばれ!」と応援していたこと、

動物を見つけられた時に大きな拍手をしていたことです👏

 

お友達が頑張っている!と感じ取る力があることは、

とっても素敵なことですね💕

 

では、次回の更新もお楽しみに~😊

ページの先頭へ戻る