児童発達支援/放課後等デイサービス

スタッフブログ

Staff blog

2022年5月9日

ビンゴ大会イベント🏵

先日行ったイベントの様子をご紹介します(^-^)

5/5(木)に【子どもの日ビンゴ大会】イベントを行いました😁

『チーム対抗クイズビンゴ』

『個人戦のビンゴ大会』

の2つのビンゴゲームを行いました!!

 

まず、『チーム対抗クイズビンゴ』は3チームに分かれて、それぞれチーム名を決めるところから始めました。

悩んで悩んで、ユニークなチーム名が出来あがっていましたね〜😂笑

ナゾナゾやクイズなど、いろんな問題が書かれた紙が25枚あります!

正解すると正解チームがそのマスを獲得👌

縦、横、斜め、いずれか3つ連続して並べたらビンゴ達成^_^

攻めたり防いだり、チームで作戦を立てながら頑張っていました🔥

 

次に『個人戦のビンゴ大会』を行いました。

定番の数字を使ったビンゴは大盛り上がり✨

数字を聞き逃さないように集中して頑張りましたね☆

 

最後にはたくさんの景品から、好きなものを選びました👀

こどもの日、楽しんでくれたかなー??

 

では、次回の更新もお楽しみに~♬

ページの先頭へ戻る