児童発達支援/放課後等デイサービス

スタッフブログ

Staff blog

2022年7月9日

8月のカレンダー完成🎇

 

先日8月のカレンダーが完成しました!!

毎日暑い日が続き、本格的な夏到来ですね☀️

夏に向けてやりたいこと、チャレンジしたいこと、楽しみなこと、人それぞれあると思います☺️

(ちなみに私は最近ジムに通い始め、ダイエットを…😂頑張ります!笑)

 

さて、8月といえば夏祭り🍧

8/11(木)には夏祭りイベントも行います!

ということで、花火をイメージしたカレンダーを作りました🎆

花火はキラキラした三角形のシールを使用しています(*^^*)

下書きの線に重なるように気を付けながら丁寧に貼っていきました!

先生も子どもたちもシールを剥がすのに大苦戦😥しかし、怒らずに頑張っていました。

また、曜日や日にちも子どもたちが色鉛筆で塗ってくれました。個性溢れるものになってます👏

楽しそうに作業をしていました♫

 

カラフルで綺麗な花火が完成しましたね!

9月はどんなカレンダーになるのかお楽しみに〜

 

では、次回の更新もお楽しみに~!

ページの先頭へ戻る