児童発達支援/放課後等デイサービス

スタッフブログ

Staff blog

2022年8月29日

🍉夏休みは楽しく過ごせたかな?🎆

今日は涼しい1日でしたね〜。夏も終わりに近づいてきています。

 

今日から、学校が始まった子どもたちも多いと思います!

もう少しお休みという子どもたちも、ちらほら😁

 

みなさん夏休みはどうでしたか?楽しく過ごせましたか?🍉🎆

今日ステップアップに来てくれた子どもたちは、〇〇が楽しかったー!とたくさんお話ししてくれました♪

3時間目のコミュニケーションの時間に、【夏休みを振り返って】プリントを行いました☺️

 

みんな夏休みは楽しかった!に丸を付けていました。

おじいちゃんの家に遊びに行ったや、ディズニーランドに行った、プールに行ったなど、みんなたくさんの思い出ができたみたいでした☺️

夏休み楽しく過ごせたみたいでよかったです!

では、次回の更新もお楽しみに〜

ページの先頭へ戻る