児童発達支援/放課後等デイサービス

スタッフブログ

Staff blog

2022年9月22日

4点ジャンケン✊✌️✋

こんばんは🌇ステップアップです!

本日は【4点ジャンケン】の様子を紹介します(^-^)

 

4点ジャンケン!?聞き馴染みはあまりないかもしれないですね〜

今日は4点ジャンケントーナメント戦を開催✊✌️✋

最初は2人立った状態からスタートします。

ジャンケンで1回目負けたら、①右膝を地面に付けます。

2回目負けたら、②右膝、左膝を地面に付けます。

3回目負けたら、③右膝、左膝、右肘を地面に付けます。

4回目負けたら、④右膝、左膝、右肘、左肘を地面に付けて、最初に4点地面に付いた人の負けです😭

白熱したジャンケン大会✊

「よっしゃ!」「あー、負けたー。」「がんばれー!」など沢山の声が飛び交っていました☺️

みんなで盛り上がりましたね🔥

先生たちも参加しましたが、先生たちは1回戦敗退でした…😅泣

 

明日9/23は秋分の日で祝日となっています。

また、StepUPでは【あきまつり】を行いますので、元気に来てくださいね〜♫

ページの先頭へ戻る