児童発達支援/放課後等デイサービス

スタッフブログ

Staff blog

2022年10月22日

バランスリレー🏃

先日の運動トレーニングで、【バランスリレー】を行いました。

今回のバランスリレーは、頭の上に段ボール用紙を乗せたり、ハピテライオンのぬいぐるみを段ボール用紙の上に乗せたり😆✨

落とさないようにバランスを取りながら歩きます。

 

まずは、このように頭の上に段ボール用紙を乗せてレッツゴー!

そーっとそーっと落とさないように歩いていました。みんなとても上手にバランスを取っていました。

 

次に、段ボール用紙の上にハピテライオンのぬいぐるみを乗せて、落とさないように歩きます🧸

🧸ハピテライオンも「落とさないでね〜」と言っていたことでしょう笑

👩🏻「頑張れ〜」と待っている人はお友達を応援している姿も見られました👏

最後には、レベルの高いピンポン玉にも挑戦しました!

 

みんな上手にバランスを取って出来ていました👏

ページの先頭へ戻る