児童発達支援/放課後等デイサービス

スタッフブログ

Staff blog

2022年11月5日

色形タッチ☆○△□

先日の運動トレーニングの様子をお伝えします😁

先日はみんなで【色形タッチ】を行いました!

赤や青、黄など様々な色。

星や丸、三角など様々な形。

複数の種類を準備してトレーニングを行いました。

言われた指示を素早く行うトレーニングでした。

「赤色を全てタッチ」や「丸を全てタッチ」、他には「黄色の星」や「紫の四角」など。

しっかりと聞いていないと、分からなくなってしまいますね〜😣

分からない迷っているお友達には優しく「向こうにあるよ」と声をかける様子も見られました👏✨

とても優しいですね!

みんな最後まで頑張っていました🔥

では、次回の更新もお楽しみに〜

ページの先頭へ戻る