児童発達支援/放課後等デイサービス

スタッフブログ

Staff blog

2022年11月29日

ゴムジャンプ🐇

昨日の運動トレーニングで【ゴムジャンプ】を行いました。その様子をお伝えします!

👨🏻‍🏫「今日はゴムジャンプをします!」とお伝えすると、子どもたちは

👦🏻「やったー!ゴムジャンプ好き」という声が聞こえてきました。

まずは低いところから跳び方も自由にSTART!

マリオの真似をしたジャンプをする子どももいました「やっふぅ〜」🎈

徐々に高さを上げて高いゴムにも挑戦!

👦🏻「高いっ!」「いや、余裕だ!」

両足ジャンプなども行いました〜

最後は、2人組や3人組で一緒に跳んでみました🙂

「せーのっ」と声を掛け合っていました👏

すごく笑顔で楽しそうに跳んでいましたね⭐️

ページの先頭へ戻る