児童発達支援/放課後等デイサービス

スタッフブログ

Staff blog

2023年2月18日

ZIG ZAG

本日は2月とは思えない

ポカポカ陽気の中、

StepUPでも、体がポカポカになる

トレーニングをたくさん行いました!

その一部をご紹介します。

 

まず、緩い波線上に鬼の障害物を配置。

その間を縫うように通過していく。というものです。

 

 

最初はゆっくりのスピードで

コース確認をしたら、いざ本番。

一気にマックススピードで駆け抜けます!

するとどうでしょう

さっきまでZIG ZAGできていたのに

途端に障害物の間を縫うように

通ることができなくなりました💦

 

しかし、そこは子供の柔軟性で、

すぐにできるようになってきます。

 

なのでStepUPしてみます👆

 

えーん、障害物が倍以上に増えちゃったよーっ!

それでもキャッキャと声を上げながら、

スピードを下げないように集中して取り組む、

みんなの素晴らしい姿が見られました。

成功することよりも、成功に向けて立ち向かう姿が

何よりも素敵なのです☆

 

本日のみんなも、はなまる💮でした。

また来週、StepUPで元気にStepUPしましょう!

 

StePUP蒔田通町教室では、見学/体験を行っております。

ぜひお問い合わせください。

ページの先頭へ戻る