児童発達支援/放課後等デイサービス

スタッフブログ

Staff blog

2021年8月10日

今日のトレーニング~借り物競争~

今日も猛暑のなか、

子どもたちが元気に来てくれました!!

 

今日のトレーニングでは、

適切なお願い・お礼の仕方を学ぶ、借り物競争を行いました(*^^*)

 

お題のものを持っている人を探して

「〇〇さん、△△貸してください。」と丁寧に伝えます。

受け取ったら「ありがとうございます!」とお礼も忘れずに😊

みんな上手に出来ましたね!すごい!!💮

 

運動ではたくさん走りました(^^)/

みんな順番やルールを守って楽しく参加出来ましたね!

みんな素晴らしいです☆

StepUPの運動では定番のマーカータッチですが、

みんな初めの頃よりも上達しています!!

↑指示された色をタッチしてスタート地点に戻ります

 

それでは、次回の更新もお楽しみに~!

ページの先頭へ戻る