児童発達支援/放課後等デイサービス

スタッフブログ

Staff blog

2021年8月13日

紙皿UFOを作りました🛸

 

今日は紙皿UFO作りをしました〜🛸

紙皿にそれぞれ、好きなイラストや

デザイン、模様を描きました〜!!

オリジナリティ溢れる作品になりましたね(^ ^)

みんなとても集中して作っていました!

色鉛筆や工作材料をもらう時には、

「〇〇を貸して下さい」「ありがとうございます」

もしっかり言えていましたね👍

とても素晴らしいです!

 

その後、完成したUFOを

飛ばして盛り上がりましたね (*≧∀≦*)

いっぱい飛んでる~!(笑)

 

 

運動の時間は、丸いクッションを使用して、

バランスを取りながら転がす運動を行いました。

 

バランスを取りながらみんなで

コロコロ〜コロコロ〜!

「おっとっと。危ない!笑」

 

しっかりと説明を聞くことが出来ていました。

クッション2つでも、

上手に転がせていましたよ!!

 

 

では、次回の更新もお楽しみに〜☆

ページの先頭へ戻る