児童発達支援/放課後等デイサービス

スタッフブログ

Staff blog

2021年8月14日

お誕生日会を行いました🍰

 

今日の4時間目はお誕生日会を開催しました!!

 

お誕生日会では本日の主役さんによる

じゃんけん大会を開催☆

 

みんなルールを守って楽しく参加しましたね♪

主役のお友達は前に立って緊張気味でしたが、

上手にじゃんけんをしてくれました(*^^*)

ありがとう!そしておめでとう!!🎉

 

 

お菓子をもらったら「ありがとう!」

と伝えることが出来ましたね☆

 

 

そして来週のダンス発表会に向けて

ダンスの特訓もしました!!

 

みんなどんどん上手になっていて

先生たちも本番が楽しみです(*^^*)

 

しばらくお天気が安定しないようですが、

元気なみなさんに会えるのを楽しみにしています🌞

 

では、次回の更新もお楽しみに~☆

 

ページの先頭へ戻る