児童発達支援/放課後等デイサービス

スタッフブログ

Staff blog

2021年9月22日

チーム対抗オセロ返し!

本日はジメジメとした1日でしたね☔️🐌

 

本日の運動の時間は、チーム対抗オセロ返し!!!!

白チーム、黒チームのチーム戦🎌

2チームに分かれて、オセロをひっくり返し合います。

小さいオセロの駒を両手を使って器用に

ひっくり返していました^o^

先生たちも入って子どもたちと一緒にバトル🔥

若い子どもたちは、スピードも早く

バンバンひっくり返していましたね。

先生たちも頑張っていましたが、

ちょっぴりスローペース💧(笑)

 

お友達にぶつからないこともトレーニング。

避けながらみんな頑張ってましたね!

男性vs女性は、接戦の末、男性チームが勝利🏆

盛り上がってましたーーー(^^)

 

 

こちらはサーキットトレーニングの様子です↓

指示を聞いてみんなバッチリ👍

 

では、次回の更新もお楽しみに〜

ページの先頭へ戻る