児童発達支援/放課後等デイサービス

スタッフブログ

Staff blog

2021年10月22日

雨でも元気に運動🏃💨

 

なんだか急に寒くなり

今日は冷たい雨が降りましたね☂

 

みなさん、風邪などひかずに元気でしょうか??

 

季節の変わり目は体調不良になりやすいと言います。

より一層体調管理には気を付けて、

元気に過ごせるといいですね☆

 

 

今日の運動の様子です(#^^#)

 

まずは準備運動をしっかりと。

アキレス腱を伸ばします!

 

続いては音楽が鳴ってる間は輪っかから輪っかに移動〜!

音楽が止まったら輪っかに止まる!!

 

音を聞きながら動くこと、

周りのお友達とぶつからないこと、

たくさんのことを考えなければいけないので頭を使いますね♪

みんなニコニコ楽しそうです(^O^)

 

 

寒い中みんな頑張ってくれました。

また元気にStepUPに来てくださいね(о´∀`о)

 

では次回の更新もお楽しみに〜!

ページの先頭へ戻る