児童発達支援/放課後等デイサービス

スタッフブログ

Staff blog

2021年10月26日

ハロウィン週間2日目🎃

Halloween」のイラスト文字 | かわいいフリー素材集 いらすとや

今日はハロウィン週間2日目👻

職員も張り切って頑張りました!

お掃除猫🐱みんなが安全に使えるように消毒頑張るニャン!

 

本日は子どもたちが作ったハロウィン工作を紹介します(o^^o)ハロウィンのキャラクター(おばけ) | かわいいフリー素材集 いらすとや

以前のブログでも、少し紹介しましたが

トレーニング時間内や、余暇時間を使って

様々な工作を行いました〜。

 

トレーニング時間にみんなで、

「Happy  Halloween」のスペルに1文字ずつ

色を塗りました!

「Hの文字塗りたい」「譲るよ!塗っていいよ」

「ありがとう」

自分の意思をみんなに伝えること、

譲る気持ち、感謝の気持ち、大事ですよね😊

みんなそれぞれ好きな色に塗っています(^O^)

個性的な塗り方も!!良いですね〜👍

教室内のロッカーの棚に1枚と、

教室外の入り口に1枚掲示してあります!

時間があれば、送り迎えなどで是非ご覧下さい(^_^)

 

↓なんだ?あれ?

仮装かと思ったら、、、

アザラシ??アザラシさん起きてますか〜?

 

今日もみなさんトレーニング頑張りましたね!

また明日も元気にStepUPに来てくださいね😊

待ってます。

では、次回の更新もお楽しみに〜

ページの先頭へ戻る