児童発達支援/放課後等デイサービス

スタッフブログ

Staff blog

2021年10月27日

アフロヘア!?👨‍🦱

最近とても寒くなってきましたね🍃

季節の変わり目で、体調を崩しやすい時期です。

体調管理、気を付けてください〜🥺

 

ハロウィン週間2日目の昨日も、仮装しての

トレーニング盛り上がっていました😊

3日目の今日も凄く盛り上がりました!!

 

こちらは、クッションのお片づけをする先生。

「よいしょ、よいしょ。」「頑張りますよ~!」

 

本日は昨日の活動の様子を紹介します(^O^)

「イェーイ✌️」

1時間目の運動の時間は、まず恒例のエビカニクスダンス!

アフロヘア👨‍🦱で踊っている子もいますね〜(笑)

全身を使って元気いっぱい!エビ🦐カニ🦀

笑顔たくさんのトレーニングになりましたね!楽しそうでとても良かったです🤗

 

2時間目にはサーキットトレーニングも頑張りました!

今回は、いつものバランスと、ケンパーに加えて、

新たに綱渡りゾーンと、紐ジャンプゾーンを入れてみました〜。

綱渡りゾーンは、線の上を真っ直ぐはみ出さずに歩きます。

まるで綱渡りをしているかのよう😳

紐ジャンプゾーンは、紐の上をジャンプしたり、下をくぐったり✨

前のお友達が次のゾーンに行くまで

スタートを待つことが出来ていました👍

素晴らしいです👏

 

まだまだハロウィン週間、日にちがあるので

みんなで仮装してトレーニング楽しみましょう👻

 

では、次回の更新もお楽しみに〜☆

ページの先頭へ戻る