児童発達支援/放課後等デイサービス

スタッフブログ

Staff blog

2021年11月3日

12月のカレンダー作成🎄

本日は文化の日!祝日でしたね🎌

みなさんはどのように過ごされましたか?(^^)

祝日でしたが、今日もStepUPに元気に来てくれました。

 

本日のコミュニケーションの時間は、12月のカレンダーの作成をしました🗓

12月のカレンダーは、クリスマス仕様🎄🎅

のりを使ってクリスマスツリーの飾り付け🎄

のりが大量に出てきてしまってビックリ😳

少し驚いたけど、みんな上手に使っていましたね〜(^O^)

完成したら、後日改めて紹介したいと思います!楽しみにお待ちください。

 

余暇時間には、子ども同士、ジェンガでドミノを作っていました。

本やクッション、椅子などを工夫して綺麗に並べていました〜!

倒さないように慎重に慎重に…

「やった!完成〜!」

何事も協力して一つのことを成し遂げることは素晴らしいことですね☆

素敵な笑顔が見れました(^_^)

 

今日も良く頑張りました!

たくさん食べて、良く寝て明日からまた頑張りましょう!

では、次回の更新もお楽しみに〜

ページの先頭へ戻る