児童発達支援/放課後等デイサービス

スタッフブログ

Staff blog

2021年11月18日

そ~っとバランス歩き

 

今日の運動の様子をお伝えします!

 

今日の運動では「バランス歩き」を行いました。

その名の通り、バランスを取りながら歩く運動です(*^^*)

 

まずは頭にお手玉を乗せて歩いてみましょう

ちょとフラフラしながらも、最後まで歩けましたね!

 

すごいバランス力です(*’▽’)

最後まで諦めずにチャレンジ出来ました!!

かっこいい~👍

 

 

続いてはいろいろな大きさのカップです

自分で大きさを選びました~(^_^)/

選ぶこともトレーニングのひとつ!!

大きいのがいいかな?小さいほうがいいのかな??

大きさではなくて色で選んでも良いですね💕

 

今日もたくさん頑張りましたね!!

 

では、次回の更新もお楽しみに~☆

ページの先頭へ戻る