児童発達支援/放課後等デイサービス

スタッフブログ

Staff blog

2021年11月24日

お誕生日会🎂

本日は11月最後のお誕生日会でした。その時の様子を紹介します(^^)

お誕生日会では、「宝探し」をみんなで行いました!

主役の2人にキャラクターのイラストが描いた紙を隠してもらいました。

その時、他のみんなは指示を聞き、静かに待つことが出来ていましたね(^ ^)

とても素晴らしいかったです!

 

10人で探すので、すぐ見つかるかな〜っと思ったら、案外見つからず😉

「どこ!?」「難しいわ。」

隠し方も上手でした!名人👏

最後は先生たちも一緒に探しました。

凄く盛り上がって楽しいお誕生日会になりましたね(o^^o)

参加者全員にお菓子のプレゼント🎁

「ありがとうございます😊」

立派なお礼です👌

 

最後にみんなでhappy birthdayの歌を歌いました♪

みんなで「おめでとう🎉」。

先生たちからのメッセージカードのプレゼントも!

喜んでくれて良かったです😊

2人とも素敵な1年にしてくださいね(^O^)

ページの先頭へ戻る