児童発達支援/放課後等デイサービス

スタッフブログ

Staff blog

2021年11月26日

かっぱ出現!?

 

今日の運動では、

「かっぱに変身!」を行いました(#^^#)

 

 

マーカーを頭にのせてかっぱに変身!!

しかし、「赤色かっぱにな~れ」

「青色かっぱにな~れ!」「黄色緑かっぱにな~れ!」

などと、色々なかっぱに変身しなくてはいけません!!!!

 

目の前に広がったマーカーを取る時に

他のお友だちにぶつからないように気を付けましょう(*’▽’)

頭にのせたお皿がおちないように、、、!

みんなとっても上手👏

 

 

~休み時間のひとこま~

 

いい湯だなあ~♬

クッションを使って上手にお部屋を作りました!

 

 

 

黒ひげでヒヤヒヤ💦

ピョーンと黒ひげが飛ぶと「ワー!」と良いリアクション☆

休み時間もお友達と関わる大事な時間です!

色々な遊びを経験してね♪

 

 

では、次回の更新もお楽しみに~☆

ページの先頭へ戻る