児童発達支援/放課後等デイサービス

スタッフブログ

Staff blog

2021年12月29日

とら祭り〜🐯

 

2021年も残りわずかとなりましたね。

本日は年内最後でした。年内最後は【とらまつり】イベント🐯

虎祭り!!!!???

虎がたくさんいるの?虎と遊ぶの?なんて、いろんな想像が…(笑)

来年の干支は寅年です。寅年にちなんで、虎の作品を作成しました😊

 

ボンドでぺたぺた貼り付け。

とらの口の部分を苦戦している様子…😣

くるっと曲げるところが難しそうでしたね。その時には、「先生!手伝ってください。」としっかりとお願い出来ていました👏

 

子どもたちそれぞれ、少しずつ違った個性的なとらが完成しました!

かわいいトラさん🐯

是非家に飾ってください😊

今年も1年ありがとうございました。また来年もどうぞ宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください🎍

 

ページの先頭へ戻る