児童発達支援/放課後等デイサービス

スタッフブログ

Staff blog

2022年1月6日

❄冬休み最終日❄

 

今日は天気予報通りに雪が降りましたね❄

 

日中も気温が上がらず寒い一日となりました。

しかし、そんな寒さをものともせず

子どもたちは元気いっぱいでした(*^^*)

 

窓の外を見て「雪だーー!!」と大盛り上がりでした!

宝探しをしたり、トランプで遊んだり、

ゆったりまったりな一日となりました😊

 

 

さて、明日は始業式がある学校が多いですね。

長期休み後の学校は気分がのらないことがあったり、

知らず知らずのうちに疲れてしまったりしますよね。

そんな時にはゆっくり休むことも大切です(*^^*)

いつもと違うかも?と感じたら、

数分でもゆったりする時間をとってみてはいかかでしょうか?

 

StepUPは7日(金)から平日は放課後対応となります!

休憩を多めに入れつつトレーニングを行います(^^)/

みなさんの冬休みの話をたくさん聞かせてくださいね♬

 

では、次回の更新もお楽しみに☆

ページの先頭へ戻る