児童発達支援/放課後等デイサービス

スタッフブログ

Staff blog

2022年1月10日

カルタ大会!!

 

今日のStepUPでは

イベント「カルタ大会」を行いました(*^^*)

 

みんなで作った巨大カルタがこちら~☆

 

大きなカルタに一生懸命文字や絵を書いていました。

素敵なカルタが完成しました!!

作るだけで終わるはずなく

巨大カルタ大会の開幕です(^^♪

 

お友だちとぶつからないように気を付けながら

取ったり取られたり、大盛り上がりですヽ(^o^)丿

カルタが取れると嬉しいね🎵

取れなくて悔し泣きする子もいました( ;∀;)

それだけ本気で取り組んだ証拠ですね!!

 

最後は景品とお土産を選んで終了♫

きちんとお礼も言えて素晴らしい👏

 

みんなカルタ大会は楽しかったかな?

イベントでは普段会わないお友達と会えたり、

トレーニングでは出来ない経験が出来る場となっています!

是非イベントの機会をご活用くださいね🎵

 

 

ページの先頭へ戻る