児童発達支援/放課後等デイサービス

スタッフブログ

Staff blog

2021年7月2日

教室紹介~HAPPY BOX編~

本日は教室に設置してある「HAPPY BOX」をご紹介します。

 

HAPPY BOXとは一体なんだ?と思う方が多いと思います。

聞きなじみのない単語ですよね~(^^;

 

これは子どもたちが先生に伝えたいことや、悩み、

意見を自由に書いてStep UPポストに投函するものです。

HAPPY BOX

子どもたちが書いてくれた貴重なお手紙は

個人情報を守り、職員で共用して

子どもたちの今後に生かしていければ

良いなと考えています。

 

たくさんのお手紙待っていま~す!

子どもたち、職員、みんなで過ごしやすい

教室にしていきましょう~(^O^)/

 

では、次回の更新もお楽しみに☆

ページの先頭へ戻る