児童発達支援/放課後等デイサービス

スタッフブログ

Staff blog

2022年1月13日

中高生講座が始まりました!!

 

先日よりアナウンスしていました

中高生講座が昨日より始まりました(*’▽’)

 

初回ガイダンスや自己紹介などを行い、

これから一緒に講座を受けるメンバーとの交流の時間としました!

 

他の児童の好きなものを聞いたり質問に答えたり、

今月のテーマ”面接”の導入を行っています👍

 

また、言葉遣いや姿勢なども確認し、

丁寧な会話が出来ることを目指して練習を行いました~

 

↓真面目に参加してくださいました!

 

まだまだ始まったばかりですが、

これからどんどん内容を吟味して

実りある時間を目指していきます!!

参加者の皆様の成長が楽しみです(*^^*)

 

では、次回の更新もお楽しみに~☆

 

ページの先頭へ戻る