児童発達支援/放課後等デイサービス

スタッフブログ

Staff blog

2022年2月8日

バッチリ決めポーズ🕺

先日の活動の様子を紹介をします(*´꒳`*)

 

この日はたまたま小学生低学年の児童や、小学生未満の児童が多い日となりました。

小さい頃から、運動能力を鍛えると様々な良い効果が期待出来ます!

運動をすることで記憶力が向上する説もありますね☺️

この日は、【ケンパジャンプ】を行いました!

ただし!!いつもと違って、最後に決めポーズをする課題も加えられていました(笑)

左右の足でケンパ。ゆっくり正確に出来ていました👏

最後の決めポーズもバッチリ👌

「いぇーい!」

元気に決めてくれましたね〜!

 

あら、こっちは可愛いポーズ😍

子どもたちの表情をお見せ出来ないのが悔しいくらい、最高の笑顔をしています😆

利き足ではない足では、苦戦する子どももいましたが、繰り返し行うと上達していく様子が👏

良く頑張りました!

 

今週の木曜日、金曜日は雪の予報です☃️

寒くなることが予想されるので、足元、体調にお気を付けてお過ごしください😊

では、次回の更新をお楽しみに〜⭐️

ページの先頭へ戻る