児童発達支援/放課後等デイサービス

スタッフブログ

Staff blog

2022年4月20日

みんなでストラックアウト⚾️

本日も運動トレーニングの内容(様子)をご紹介します😊

本日ご紹介するのは【ストラックアウト】です⚾️

今回はストラックアウトビンゴ!!!皆で協力してビンゴを目指しました。

 

いつも子どもたちが荷物を入れるロッカーを使用してストラックアウトを行いました。

ロッカーの壁1つ1つにイラストを貼り、的が完成〜!!こんな感じです↓

的が出来たところで、ストラックアウトSTART(^○^)

小学生になっていない児童や、小学校低学年の児童は少し前のゾーンからシュート!!

中高生は少し離れた後ろのゾーンからシュート!!

狙ったところに投げることは簡単なことではありませんが、みんな工夫して上手に投げていました。

見事ビンゴ達成出来ました👍

また、みんなルールを守って参加していましたね👏素晴らしいです!

日々のトレーニングの中で少しでも楽しい!また明日もStepUPに行きたい!と

思ってもらえるように、日々トレーニング内容をたくさん考えています😊

 

また明日も元気にStepUPに来てくださいね!先生たちみんなで待っています〜⭐️

ページの先頭へ戻る