児童発達支援/放課後等デイサービス

スタッフブログ

Staff blog

2022年6月13日

人間ハンガーラック!?

 

最近の運動トレーニングをご紹介します!

先日「人間ハンガーラック」というバランス運動を行いました(*^^)v

 

ハンガーラック役の人は手を広げてペアの人にハンガーをひっかけてもらいます。

そして、ハンガーを落とさないようにバランスをとります( *´艸`)

 

どこにひっかけたら落ちないかな?

ここなら大丈夫かな?と考えます👀💭

すこし動くとゆらゆらとハンガーが揺れて落っこちそうになりますΣ( ̄ロ ̄lll)

 

落とさないように慎重に、、、、!!

 

上手に出来たので、片足をあげてみましょう!

さっきより難しいですが、上手に出来ましたね(*^^*)

 

 

難しい内容にも挑戦して頑張ったみなさんに拍手です👏

 

では次回の更新もお楽しみに~☆彡

ページの先頭へ戻る