児童発達支援/放課後等デイサービス

スタッフブログ

Staff blog

2022年8月9日

余暇時間の様子😁

 

本日はいつもと違った、余暇時間の子どもたちの様子を紹介します(*^^*)

毎日のトレーニングもすごく楽しそうに頑張ってくれていますが、

それとは異なった表情が見られるので、私たち職員も嬉しいです😊

こちらは、先生と子どもたちでおままごとをしていますね。

大きなおままごとセットが設置されて、余暇時間には大人気です✨

こちらは、先生と一緒にトランプタワーや、ジェンガタワーを作っているところです😊

崩れないようにそーっと。上手👏

こちらはクッションで家に作って、2人で仲良く「はい、チーズ✌️」

とっても笑顔溢れる写真ですが、表情見せられないのが残念です、、、😭💦

こちらは、パソコンをしてますね〜。

トレーニング前の余暇時間は、パソコンも使用することが出来ます!

自分の好きなYouTubeを見たり、ゲームをしたりなど、ルールを守って行っています🙂

 

 

余暇時間とトレーニングを切り替えて毎日頑張っています。

とても素晴らしいことです😀

では、次回の更新もお楽しみに~

ページの先頭へ戻る