児童発達支援/放課後等デイサービス

スタッフブログ

Staff blog

2022年9月9日

きのこ釣り🍄

 

昨日のトレーニングに行った【きのこ釣り🍄】の様子を紹介します(^O^)

まず、きのこのイラストを好きな色で塗ったり、きのこに顔をつけ絵を描いたりしました。

枠からはみ出すことなく、綺麗に塗ることが出来ていました👏

きのこの中にキャラクターを描いたり、きのこに顔を描いて名前まで付けている子どももいました😆

凄く上手な素敵なきのこ🍄ができました!

オリジナルきのこが完成したら、いよいよ【きのこ釣り🍄】START!

30秒間の間に何個のきのこを釣ることができるか〜!!!!

👦🏻「やった、〇〇きのこだ」

1番多い子どもで11きのこ釣りあげていました。コツを掴んで大量のきのこGET☺️

みんなで大盛り上がりでしたね〜🔥

では、次回の更新もお楽しみに!

ページの先頭へ戻る