児童発達支援/放課後等デイサービス

スタッフブログ

Staff blog

2022年9月26日

👻ハロウィン塗り絵🎃

もうすぐ10月になりますね〜🍁10月は31日にハロウィンです

それに向けて、本日はハロウィンの塗り絵を行いました。

 

まず、塗り絵を色鉛筆かクーピーで行うかを決めました!

👩🏻‍🏫「色鉛筆とクーピーどちらが良いですか?」

👦🏻「色鉛筆です。」や「クーピーでお願いします。」としっかり答えることが出来ていました👏✨

 

準備が整ったら【ハロウィン塗り絵】START🎨

枠をはみ出さずに丁寧に塗ることが出来ていましたね〜!

何の色を使用して塗るかなど、それぞれ話し合いながら工夫していました😆

まだまだ、これから教室をハロウィン仕様にしていこうと思っているので、お楽しみに待っていてください😁

では、次回の更新もお楽しみに〜⭐️

ページの先頭へ戻る