児童発達支援/放課後等デイサービス

スタッフブログ

Staff blog

2022年10月20日

休み時間の過ごし方😆✨

StepUPはトレーニングの合間に10分間の休憩時間があります。

休憩時間は、トレーニングの疲れをとったり、水分補給をしたり、お手洗いに行ったり、

お友達と遊んだりと様々です。

少し休憩時間の様子を見ていきましょう♪

こちらは、先日の運動会イベントの休憩時間ですね。楽しそうにみんなで話しています😄

笑顔の表情がお伝えできず、残念です😭

こちらは、ジェンガの積み木でお城を作っているみたいです。

2人で協力して立派なお城が完成👏凄い!!

こちらは、お友達と先生とみんなでトランプをしています👍

「私もトランプ入れて」「いいよ」と言って、仲良く楽しそうに過ごしていました😆

 

トレーニングと休憩時間、けじめをつけて過ごせています。とても素晴らしいことだと思います♫

では、次回の更新もお楽しみに〜

ページの先頭へ戻る