児童発達支援/放課後等デイサービス

スタッフブログ

Staff blog

2022年12月13日

2023年の目標を考えよう

 

2022年も残すところ少しとなりました。

大人も子どもも少しソワソワする季節です😁

 

先日のトレーニングでは、来年の目標を考えてみました🌟

今年1年はどんなことを頑張ったかな?

来年はどんなことを頑張りたいかな??

今年を振り返りながら、来年の目標を考えました✨

 

どんな小さな目標でもかまいません!

学校のことでも、お家のことでも、もちろんStepUPのことでもOKです✨

そんな話をして目標の記入をお願いしました。

渡した用紙には、それぞれの目標がしっかりと書かれていました!!

 

書いてもらった目標は1月のカレンダーに貼りたいと思います✨

教室に来た際にはぜひみんなの目標を見てくださいね~!

 

では、次回の更新もお楽しみに~☆彡

ページの先頭へ戻る