児童発達支援/放課後等デイサービス

スタッフブログ

Staff blog

2022年12月17日

お玉リレー!子どもVS先生🔥

お玉リレー開催!!!!!

本日の運動の時間に【お玉リレー】を行いました。

お玉にピンポン玉をのっけて、落とさないようにリレーをしていきます💪

本日は、子どもチームVS先生チームで勝負をしました。

先生達は聞き手とは反対の手で行うハンデマッチ🔥

よーいSTART

1回戦目は、誰一人としてピンポン玉を起こすことなくゴールしました!

1回戦目の勝者は、、、僅差で子どもチームでした👏

2回戦目は、机にタッチするという課題も加わりました。

では、よーいSTART

両チームともピンポン玉を落としてしまう波乱の展開に😂

2回戦目の勝者は、、、これまた子どもチームでした👏✨

すごく上手にバランスをとることが出来ていました!

👩🏻‍🏫先生たち「参りました…」🙇‍♂️でしたね笑

 

今週も1週間頑張りました!ゆっくり休んで、また来週頑張りましょう!

ページの先頭へ戻る