児童発達支援/放課後等デイサービス

スタッフブログ

Staff blog

2023年1月23日

ダンス頑張ったね💃

 

先日の運動トレーニングの様子をお伝えします(^O^)/

 

この日はダンスに挑戦しました✨

見本の映像を見ながら、楽しく踊ります💃

 

知っている曲が流れると「これ分かる―!!」と笑顔になる子どもたち😊

歌を口ずさみながら、キラキラの笑顔で踊りました!

一方で、はじめての曲が流れるとさっきの笑顔がどこかへ、、、

「これ知らないんだよなぁ」とちょっと弱気モード😢

それでも、少しずつ動きが分かると表情も明るくなってきます✨

 

はじめてのことは不安でいっぱい。

でも少しずつ挑戦して、自信をつけていく姿に感動しました✨

 

はじめての曲も頑張ったね!と声をかけると「すごいでしょー!」と

自信満々の良い表情をみせてくれました😁✨

 

トレーニング中のとっても素敵な出来事でした!!

 

では、次回の更新もお楽しみに~☆彡

ページの先頭へ戻る