児童発達支援/放課後等デイサービス

スタッフブログ

Staff blog

2021年8月4日

お誕生日会を行いました🎂

 

本日はお誕生日会を行いました~🎂

 

本日のお誕生日会は、何が出るかお楽しみの

「お菓子あみだくじ」をしました!!

みなさんも一度は経験したことが、あるのではないでしょうか!?

 

本日お誕生日の主役のお友達が、

あみだくじを行う順番を

くじで決め、あみだくじスタート!!

お目当てのお菓子をGET!!

「やった~☆」「嬉し~」

「ありがとうございます。」

しっかりとお礼も言うことが出来ていました(^^)

 

みんなで盛り上がりましたね(^-^)

 

そのあとは、じゃんけん大会や、黒ひげ危機一髪も

みんなで行いました。

ルールを守ってみんな参加していました。

色々な種類のお菓子を用意していたので、

みんな喜んでくれて、先生たちも嬉しかったです。

 

お誕生日のお友達へ

「お誕生日おめでとう!

素敵な一年にしてくださいね」

StepUP職員一同より

 

では、次回の更新もお楽しみに☆

ページの先頭へ戻る