児童発達支援/放課後等デイサービス

スタッフブログ

Staff blog

2021年8月11日

お礼を伝えることは大切です!!

 

今日の運動の時間は

みんなでダンスを踊りました〜!

 

もうすぐダンス発表会もあるということで、

みんなでダンスを踊り身体を動かしました〜(*’▽’)

しっかりと振りを覚えていましたね〜

さすが!素晴らしいです🌟

みんな楽しそうに踊っていました〜!

 

 

コミュニケーションの時間は、

感謝の手紙を書きました!

送る相手は両親や、先生、お友達など人それぞれ。

お世話になってる人に書くことが出来ました!!

 

感謝やお礼を伝えることは

とても大切なことです!!

思っていても口に出して伝えたり、

文章で表現することは難しいですが

みんなスラスラと、よく書けていました☆

 

「StepUPに来てくれている皆へ

いつも元気にStepUPに来てくれてありがとう」

 

今日も暑い1日でしたが、

みんな良く頑張りました(*^^*)

 

 

では、次回の更新もお楽しみに~

ページの先頭へ戻る