児童発達支援/放課後等デイサービス

スタッフブログ

Staff blog

2021年9月30日

ペーパークラフト!!🚋

本日の活動の様子を紹介します〜(^O^)

 

運動の時間には、新しいトレーニングを行いました!

ラダーとケンパーの2種類を、2分ごとに繰り返します。

 

初めてのトレーニングなので、最初は困惑した様子でした😰

しかし、徐々に順応していき、指示を聞いて行動出来てました!

とても大忙しでしたが、笑顔で頑張りましたね👍

 

 

コミュニケーションの時間は、

ペーパークラフトをしました☺️

ハサミやのりを使って、電車を作りました🚃

のり、はさみを上手に使いこなしていましたね!

借りる時も、返す時も適切な言葉でした(^^)

「〇〇貸して下さい。」「ありがとうございました。」

素晴らしかったです✨

完成した作品がこちらです↓

かっこいい!!

綺麗に作れました(^O^)

 

では、次回の更新もお楽しみに〜

 

ページの先頭へ戻る