児童発達支援/放課後等デイサービス

スタッフブログ

Staff blog

2021年12月22日

スーパーマンポーズ!

本日の活動の様子を紹介します(o^^o)

本日はゆったりストレッチ体操から始めました。

怪我しやすい季節になってきましたので、じっくりストレッチを行いました!

みんなで、のびーっとスーパーマンポーズもしてみました(笑)

音楽をかけながら、楽しそうに取り組んでいましたね😊

その後に、好きな色のマーカーを使って、マーカーバランスもしました!

頭の上や、肩の上、寝転んで足の裏にマーカーをのせて落とさないようにキープ😊

それぞれ、手を伸ばしたりして工夫して落とさないように頑張っていました。

 

寒い日が続いています。風邪をひかないようにたくさん食べて、たくさん寝てください👍

また明日も元気にStepUPにきてくださいね!

先生たちみんなで待っていますよ〜(^^)

では、次回の更新もお楽しみに〜⭐️

ページの先頭へ戻る