児童発達支援/放課後等デイサービス

スタッフブログ

Staff blog

2021年12月25日

クリスマスパーティー🎄

 

今日はクリスマス当日ですね!!

皆さまのもとにはサンタさんは来てくれましたか?

 

StepUPでは「クリスマスパーティー」を開催しました〜☆

色々なゲームをしてみんなで大盛り上がり♪

まず【ビンゴ大会】‼️

サンタさんの発表する番号をしっかり聞いて、「あった!!」「リーチ」

「やったーー、ビンゴ😊」など色々な声が!

 

その後には【巨大あみだくじ】を行いました〜。

早くビンゴになったお友達から、あみだくじの場所を決めました。

ビンゴで1位になったから、1番にプレゼントを決めれるわけではありません。笑

あみだくじの結果でプレゼントを選ぶ順番を決めました😀

2021年最後の運試しでしたね⭐️

 

サンタやトナカイも一緒に楽しみました(*´꒳`*)

プレゼントをもらって嬉しそう〜♡

しっかりお礼も言うことが出来ていましたね!素晴らしいです♪

 

最後にはサンタさんとトナカイと記念撮影をしている子どもの姿も📸

楽しい時間を過ごすことが出来たかな?

少しでも楽しかったなと思ってくれたら、先生たちも嬉しいです(^O^)

ゆっくり休んでくださいね♪

 

次回の更新もお楽しみに〜

ページの先頭へ戻る