児童発達支援/放課後等デイサービス

スタッフブログ

Staff blog

2022年1月12日

成長していますねー(^O^)/

今日は予定通り、今年初めてのお誕生日会を3時間目に行いました。

 

お誕生日の主役さんのご提案で、ジェスチャーゲームを行いました。

みんな積極的に「前に出てやりたい」と手を挙げ、上手にいろんな真似をすることが出来ましたね。

最後には、ささやかですがプレゼントもありました。

プレゼントをもらう時には、きちんと感謝の気持ちを伝えることができましたね。

素晴らしい👏

 

今日のお誕生日の主役さん。。。

StepUPに初めて来るようになった時には、あんなに小さかったのに。。。

本日から始まった4時間目の「中高生講座」にしっかり参加していました。

立派に成長しています!

お誕生日、おめでとうございます!

 

StepUPで成長していく子どもたちの姿は、本当に輝いています✨

教室はいつも「輝き」で満ちあふれています。

ページの先頭へ戻る